朝から撮影へ。

ゆりかもめが気持ちよかった。

ここの景色好き。

と思って、インスタのストーリーにあげたら、

同じ事務所の後輩の三浦ゆうすけも、

全く同じ場所を載せててびっくり。

偶然同じ日に同じ場所通って同じ写真載せるなんてね。

 

撮影は午前中で終わり。

美味しいお弁当頂いて、

クランクアップのお祝いでお花も頂いて、

とっても素敵な現場でした。

またご一緒できたらいいな。

 

早く終わったので、

ずっとずっと見たいと思っていた

映画「ゴールデンカムイ」へ。

平日の昼間なのに映画館が激混みで、

何かと思ったら、

「ハイキュー」の初日だったのね。

すごい人気だ。

 

さ、ゴールデンカムイですが

さいっこうでした!!

まじで面白かった。

漫画よりも面白かったんじゃないか?

今、色々問題になってるけど、

素晴らしかったよ。

特に、アシリパ役の山田杏奈さんが最高だった。

実は彼女のこと、ちょっと前から注目していて、

アシリパに決まった時に小躍りしたのだ。

特に、アシリパさんが杉本と二人の時に見せる、

コミカルな表情や、二人の関係性など、

とっても上手に描かれてた。

続編希望!

そして!出たい!!出たいぞ!

関係者さん見てたらお願いします(笑)

 

帰宅してからは、

「沈黙の艦隊」の7話8話を続けて見た。

手前味噌になっちゃうけど、

これがまた最高だった。

8話なんて途中から泣きっぱなしだったよ。

ぜひ見てほしいです。

 

そして、ゴールデンカムイも、沈黙の艦隊も、

クレデウスさんの製作なのですよ。

ちなみに、キングダムも。

好きな作品だらけ!

本当、ありがとうございますって感じです。

これからもいい作品を期待してます!

の前に、、、

どれも続きがあってほしい。と願います。