朝は大体こういう状況です。

乗っかってます。

まじで邪魔だからやめてほしいのだけども。

寝返り打つといなくなるのだけど、

3分後には戻ってきます。

何が目的なんじゃ!おぬしは!

スンとした顔しやがって!

幸せの重みという人もいるかもだけど、

毎日はやめてほしいぞ。

 

この子、なんでも食べちゃうって癖があったんだけど、

最近なくなってきたなと思ったら、

こないだは買ったばかりの靴下食われてたし、

今日気づいたら、

モンゴルで買ってきた、

カシミヤのマフラー食われてた。

頼むヨォ。

勘弁してくれよ。

隠してても引っ張り出してくるからね。

困ったもんだ。

 

さて、本日、誕生日プレゼントが届きました。

じゃん!!

SONYのワイヤレスゲーミングイヤホン、INZONE Buds

ちょっともったいないかなぁと思ったんだけど、

なんかこういう時じゃないと買わないかなと思ってね。

それに、考えたら、

ほぼ毎日何かしらゲームをやってるから、

安いもんだなと思ってね。

中はこんな感じ。

めちゃかっこいい。

使ってみたら、音もいいし、遅延もないし。

なかなか良さそうです。

これでAPEXシーズン20はプラチナまで行くぞ!おー!