ドラマ「沈黙の艦隊」

配信されている6話まで見終わりました。

面白かったぁ。

ドラマの映像じゃないわ。

映画よ、映画。

すごいなぁ。

潜水艦や艦隊のシーンは迫力すごいね。

サザンクロスのデカさとかすげーぞ!

そして、それだけじゃなく、

政治シーンも面白い。

竹上総理がかっこよくて痺れたわ。

4話途中からは、

同じ事務所の武田航平くんも出てます。

 

X上ではファンアートを描いてくださってる方がいて、

水雷長の絵も描いてくれました。

かっちょよくないかい?

あ、載せちゃって大丈夫だったかな?

すずさんが描いてくれました。

ありがとうございます。

かっこよすぎますけどね(笑)

 

やまとの乗組員たちは、

とてもプロフェッショナルというイメージで演じています。

たつなみの乗組員さんたちは、

熱血な感じよね。

魚雷撃つときの

「ファイヤ」という掛け声も、

艦によって微妙に違ったりします。

そういうところも見てもらえると楽しんでもらえるかも。

 

昨日は、中華でお腹いっぱいになり、

今日は、ピザでお腹いっぱいになりました。

ケーキもこれでもかってくらい食べた。

2日間のチートデイを終え、

明日からはまた節制していきたいと思います。

 

さすがにちょっと食べすぎて、

だるくなってる(笑)

 

>つっちゃん☆さん

ありがとうございます!

毎日楽しい日々を過ごしていますよ。

これからも楽しみたいと思います。

 

>ま~みさん

ありがとうございます!

はい!最高に楽しい1日過ごせました。

毎日こんなに楽しければいいのになぁ

小澤さんは本当に素敵な方でした。

一生忘れない思い出です。

大沢艦長もめちゃ素敵なんですよ!

沈黙の艦隊、楽しんでください!