いよいよ40代も残り2日。

どこからどう見ても

50歳に見えないおじさんですよ。

下手したら30代だからね。

仕事上では、老けたいのよ。

だって、30歳の時に子供産んでても、

20歳の子供がいておかしくない歳だよ。

見えない見えない!

老けたい!

とはいえ、老けたくないよね(笑)

なので、顔は若いまま、

白髪増えて欲しいなと思ってるんだけど、

今日鏡見てたら、

白髪増えてた!

ほら!!

と言っても、、、5本くらい?(笑)

しかもサイドともみあげにちょっとあるくらい。

ロマンスグレーになりたいのだよ!

早く白くなれ!

 

先日、もこもこ靴下を買いました。

なぜなら去年の靴下は、

もなかに食べられて穴だらけだからです。

そして、買った翌日、

早速やられました。

しっかり隠していたのに、

どうやって見つけてくるんだこいつは!

犯人に証拠を突きつけたところ、

あからさまに知らんぷりされました。

こいつ、、、

自分の可愛さ分かってやがる、、、