「作りたい女と食べたい女」

第16回、ご覧いただきありがとうございました。

シーズン2から登場したお隣さん、

藤吉夏鈴さん演じる、南雲さんのお父さん役でした。

このシーン、

舞台「GO TO the MOOOOOON!!!」の場当たりの日の朝に撮影で、

終わってダッシュで中野まで行ったのを思い出しました。

監督は、「この小さな手」でもお世話になった、

中田博之監督でした。

ありがとうございました。

 

このドラマ、今回出演させてもらったのをきっかけに、

見始めたんだけど、

とてもいいドラマですね。

比嘉愛未ちゃんがとっても素敵。

まだ見てない方、

是非ご覧あれ。

 

 

今日はちょっと背中が痛かったので、

いきつけの整骨院へ。

背中が張っているのと、

腰と肩はガチガチと言われる。

が、痛いのは背中だけ。

腰と肩は、もうデフォルトで岩なのよ。

これはもうどうにもならんと思ってるので、

あまり気にしてません。

とはいえ、

普段からストレッチとか筋膜リリースとかしないとね。

もう50歳だからね、

あちこちガタがくるからね。

長生きしたいとは思わないけど、

生きている間は心地よく生きていたいからね。

 

みなさん、お身体お大事に。