雪ですねぇ。

都内の道路は大変なことになってるみたいですね。

246で4時間渋滞って知り合いもいたりして。

 

今日は朝から撮影。

といっても、自分は立ち会いだけだったので、

気軽な撮影でした。

雪が本降りになる前に終わらせましょう!!

ってみんなの気合いで、

お昼頃には終わりました。

 

まだ霧雨程度だったので、

このまま降る前に帰ろうと思ったんだけど、

現場が高田馬場だったので、

ずっと行きたかったお店に行きました。

こちら、「よねやまのぶたやき」です。

野方にあったお店が高田馬場に移転したようで、

木村ひさし監督のSNSでよく見かけて、

どうしても行ってみたかったのだ。

こちらぶたきのこ。

なんだろうな?

敷かれたキャベツの上に

豚肉に軽く衣をつけて焼いた豚肉と、

しっかり味付けされたきのこがたっぷり。

ご飯大盛り無料と言われたが、普通盛りにしたら、

いやこれ大盛りでしょ!って量のご飯が。

途中から特製一味を軽くかけて食べたんだけど、

これが最高!!

もし行くことあったら、

是非一味試してみてください!

お腹パンパンだぜ。

 

それでも早く帰れたので、

映画でも見ようかと思ったんだけど、

そうだ!これがあった!

と、オンライン謎解きを。

リアル脱出ゲーム×シャーマンキング

「閉ざされたハオ迷宮からの脱出」

見事脱出成功!

ちょっとわかりにくいところあって、

そこだけヒント見ちゃったけど、

ほぼほぼノーヒントでクリアでした。

150分って書いてあったけど、

130分くらいで終わり、、、

と思ったら、

結局150分くらいかかっちゃいましたね。

どういうことかは、やってみてのお楽しみ。

 

夜になって、ちょっと外出てみたら、

雪やこんこん

明日の朝大丈夫かしら?