自分が出演しているシーンを、

スクショして載せるのとか、

あまり好きじゃないので、

やることないんだけど、

今回のこれだけは載せておきたい。

森本のぶと渡辺慎一郎の並び。

こんな嬉しいことはない。

 

のぶとは、もう、20年近い付き合いになるだろう。

小劇場で切磋琢磨し、

お互いに映像中心の戦場を移し、

一緒に頑張ってきた。

同じ作品に出たことはあったかもしれない。

あ、なんなら、

2/24から渋谷ユーロスペースで公開される、

森本のぶ主演映画、

「スポットライトを当ててくれ」で共演しているが、

こんな風に名前が並ぶことはないだろう。

なので、今回だけ、

こうやって写真載せます。

それくらい

嬉しかった

ってことね

 

 

>satae0210さん

ありがとうございます!

超えた、、、のかな?

80切ったら初めて親父に自慢しようと思います!