「新空港占拠」

ご覧いただきありがとうございました。

ちらっとでしたが、武蔵さんと本庄さんとご一緒させていただきました。

現場で、臨機応変に芝居を作るのが楽しかったです。

にしても、後ろ髪の癖がひどいな、、、

あれって治せないもんかね。

 

さて、今日は今年2回目のゴルフの日。

こないだの練習場で身につけたスイングで勝負。

上手く出来れば、きっととんでもないスコアが出るぞ!

 

と思っていたのに、、、

 

前半終わって、51。

この調子だったら、

またもや100オーバーしてしまう。

 

と思っていたら、

後半になって覚醒しましたよ!

まずはこちらのショット。

ちょっとダフってるけど(笑)
今までの右に曲がるスライス系とは大違いの、
左に曲がるドロー系。
むしろほぼほぼまっすぐ。
これこれ!
これが練習で出た球なのよ。
終わってみたら、
後半は42。
しかも最後の方はパー連発。
最終ホールはボギーだったけど、
ティーショットが1ペナだったので、
実質パーみたいなもんだ。
180ヤードのショートホールもワンオンさせて、
ニアピン賞もゲットしました。
完全覚醒です。
この後半の感じで回れれば、
80台前半も夢じゃない!
久々にゴルフが楽しくなってきた。
自分への誕生日プレゼントは、
ドライバーにしちゃおうかな?
とか考え始めてる(笑)
距離計ってのもありかな、、、、、、
このウェア可愛くて気に入っているやつ。
基本、ゼブラとかタイガーカモが好きみたいだわ。
 
とにかくゴルフは楽しいぞ!
 
夕飯は恵方巻き。
毎年恒例、もなかさんと。
 
>satae0210さん
いつも、もなかを誉めてくれてありがとうございます。
ずーーっとみゃぁみゃぁうるさいです

 

>アトムアキラさん

おぉ!それはよかったです!!

いい作品ですよね!