お仕事情報

NHK「作りたい女と食べたい女」
2/6(火)放送の第16回に出演します。
お父さんやってますので、探してみてください。

今日、録画してたのまとめて見たけど、
とても素敵な空気感のドラマです。
そしてなんといっても、
ご飯食べたくなる。
お餅好きじゃないんだけど、
今すぐ食べたい。
https://www.nhk.jp/p/tsukutabe/
土曜日放送の「新空港占拠」に続いて、
比嘉愛未ちゃんと

2014年の真田十勇士以来の共演。

となると楽しみにしていたのだけど、、、

 

実は2年前の比嘉ちゃんの誕生日に、

「比嘉ちゃん主演ドラマで共演できるよう頑張る!」

って連絡してたの。

そんな偶然、なかなかないよな。とか思いながら。

でも、そのまさかの偶然のチャンスがやってきたわけで、

めちゃくちゃ期待していたんだけど、

結局、どちらの撮影でも、

比嘉ちゃんと同じシーンではなかっただけでなく、

一度も会うこともなく終わってしまいました。

残念。

 

次は同じシーンで共演しようね!

これは現場にいた猫ちゃん、、、?