そろそろ、

自分へのプレゼントを何にするか、

考えてみている。

欲しいものはたくさんあるものの、

どうしても欲しいものってあまりない。

プリンターくらいかな。

今日はamazonを徘徊して、

なにかほしいものあるかなぁ?

なんて思いながら、

いくつかほしい物リストに入れてみてた。

 

あとはこれ

 

 

それと、

 

この辺りかなぁ。

基本、ゲームかゴルフかガジェットだね。

やっぱガジェットが惹かれるよなぁ。

フライパン欲しいけど、、、

誕生日プレゼントにフライパンって、

ちょっとアレじゃない?(笑)

 

 

どうしよっかなぁ。

もう少し考えよう。

何買ったか、、

誕生日の日に届いて発表できるようにする!

お楽しみに!