なんか鏡見てたら、改めて、

二重だな、俺。

って思って、

写真撮ってた。

二重ですね。綺麗な。

親に感謝です。

 

ついでに、

自撮りしてみた。

あと2週間で50歳になる。

50歳になる人の顔じゃないよね。

若いって言うか、

貫禄がないのよ(笑)

この写真は、それなりに歳とって見えるけど、

それにしても50歳じゃないよね。

顔このままでいいので、

白髪になれたらなぁ。

もうちょい貫禄あるように見えるんじゃないかな。

 

とまぁ、

贅沢な悩みです。

 

ちなみに、この写真のマフラーは、

モンゴルに行った時に買ってきた

GOBIというブランドのカシミヤのマフラー。

めちゃくちゃ暖かいし、

肌触り最高すぎる!!

日本の半額くらいで買えたんじゃないかな?

今年の冬はこいつに助けられてます!

 

>ぱなさん

見つけてくれてありがとうございます!

ホント、ちょっとしか出ないけど、

探してみてください!!