お仕事終わって急いで新宿へ。

TMCにて、こちら

ある自動販売機からの脱出

行ってきました。

いつもよりも短い30分の作品。

こちら、

「リアル脱出ゲーム甲子園」で優勝した作品ってことで、

高校生が作ったんだって!

すごいよね!

結果は、、、、

見事脱出成功!!

だっしゅほーーーい!!

最後、残り1分で閃いて、

なんとかかんとかクリアしました。

謎はよく出来てたし、

ストーリーや流れも楽しかったけど、

終わった後の解説の、

とある裏話が一番びっくりした!

いやぁ、よく出来てますわ。

一緒に行った三上彩音ちゃん、

彼女と行くと、最後の最後にいい閃きがやってくることが多い。

多分、彼女が考えている時に発する言葉が、

閃きのヒントになるんだと思う。

ごっつぁんです。

また行こうね。

 

そのあとは新年会へ。

次から次へと美味しいものが出てくるお店で、

楽しい時間をすごせました。

気づいたら4時間くらい喋りまくってた(笑)

全部は写真撮れなかったんだけど、

〆のパスタは裏メニュー

デザートにいちごまで出してくれて、

大大大大満足でした。

楽しい時間をありがとうございました!