昨日に続き、

雨嫌だ

寒い嫌だ

眠い

だるい

ってことで、

二日間、一歩も外に出ない生活をしてやりました。

引きこもりです。

完全に引きこもりです。

テレビ見て飯食ってゲームやって飯食ってテレビ見て

ダメ人間です。

 

でも、もなかにしてみたら、

一緒にいられる時間が長いので、

喜んでくれていたことでしょう。

と思ってます。

せっかくなので、

もなかさんを撮ってみました。

尻尾が、、、かわいすぎるのよ、、、

 

そんなことより、

最近知ってびっくりしたこと。

フライパンの寿命。

うちは、某取手の取れるフライパンを使っているんだけど、

しばらく買い替えていない。

でも、テフロン加工されているのに、

最近すぐに焦げ付く。

オムライス作る時に使うサイズのやつは、

頻繁に使うし、

結構がちゃがちゃ使うので、

買い替えている。

でも、こないだ調べてみたら、

テフロンのフライパンの寿命って、

2年くらいなんだってね。

今のフライパンのセット、

10年以上使ってるんじゃないかな?

そりゃ焦げ付くよね。

そろそろ新しいの買いますかね。

 

洗濯機もそろそろ寿命っぽいし、

お金かかるなぁ。

 

 

>つっちゃん☆さん

許可いただいたので、

もなかの動画を今日もアップしてみました。

お納めください。

猫飼うのって

簡単なようで大変なようで簡単なようで、、、

試しに飼ってみようとか出来ないですからね。

ちゃんと相談して、

説得して飼ってください!!