雨だし寒いし外出たくない。

でも何もやらない一日は、

なんだかとってももったいない。

 

ってことで、

U-NEXTで

「VIVANT別班」の続きを見た。

面白すぎてずっと見ちゃう。

気づいたらあっという間に時間が過ぎている。

ほんとみんな、

騙されたと思って見てみてよ。

VIVANT好きな人は

絶対に損しないから。

福澤克雄監督と、宮崎陽平監督がメインで話してるんだけど、

VIVANTがどうして面白かったのかが

とっても良くわかるのです。

今日見たところでは、

アリ役の山中崇くんと、

ワニズ役の河内大和くんの芝居を、

福澤監督が話していたのが印象的だった。

そして、ある人物については、

まだまだベールに包まれた謎があり、

それはこの先、、、

みたいな、続編を匂わせるような話も。。。

 

6話まで見たから、

明日は7話以降見るんだ!