この子達に会いに行ってきましたよ。

堤幸彦監督が演出している「西遊記」

加藤和樹、村井良大、野添義弘さん、横山一敏さんが出演していたよ。

もうね、3時間、感心しっぱなしですよ。

よくまぁ舞台芸術でこういうことを思いつくなと。

ネタバレは控えておくけど、

LEDパネルの使い方や、舞台装置の使い方、

アンサンブルの使い方など、

想像を上回ってくる演出。

そしてなんといっても、

和樹と良大が、今まで見た中で一番楽しそうだった!

あの二人をああいう使い方するっていうのも面白い。

あと、小池徹平くんがとってもよかった。

映像作品や舞台で何度か観ているけど、

今回の役が一番好きだったかも。

某シーンのはっちゃけ方が、もう最高よ!

 

明治座で1/28までやってます。

是非是非観に行ってください。

絶対損しないですよ!