ジム行くついでに、

ホワイトニングやるぞ!と

予約とったつもりが、

取れてなかった、、、

 

録画してあったドラマ見るぞ!

って思ったら、

録れてなかった、、、

 

こんなことが続くとさ、

俺って、おじさんになっちゃったのかな?

ってちょっと寂しくなる。

まぁ、どっちも、

最後の一つのボタンを押してなかっただけなんだけどね。

もう失敗しないぞ!!

 

おじさんといえば、

今日から始まったドラマ、

「春になったら」が面白かった。

作品自体の雰囲気がいいし、

木梨さんがさ、とてもよかったなぁ。

作品の雰囲気ととってもあってて。

 

そういう作品の時は、

スタッフさんの名前を見る。

そしたら、思いもよらない名前が出てきてびっくり。

やっぱりいい作品にはいいスタッフさんついてるんだな。

 

 

>つっちゃん☆さん

うっかりさんですね。

でも、それで戻ってくるって素晴らしいです。

昨日の日曜劇場でも、

そういう描写があったけど、

日本ってやっぱりすごいなって思う。

俺の手袋ももどってこーーーーい!!

 

>微風さん

懐かしいですね。

って、わかっちゃう俺って、

やっぱりおじさん、、、ですよね(笑)