今年初の美容院へ。

きれいきれいしてもらってきました。

いつもお世話になってるwaniさんは、

美容師だけじゃなく、

みんなが知ってるあんな人やらこんな人やらの

ヘアメイクもやっているのですよ。

カットしてもらう時も、

「今ってなにか作品の繋がりあるの?」

って聞いてくれます。

美容院難民の方は紹介しますので、

是非是非!

 

その足で事務所へ立ち寄り、

マネージャーさんたちに新年の挨拶に、、、

と思ったら、

マネージャー誰もおらんかった(笑)

子役のレッスンやっていたので、

久々に見ていたら、

何年か前に教えていた生徒たちが、

大きくなってレッスン受けていた。

最初は気づかなかったくらい大きくなってたよ!

でもきっと、俺のことなんてもう忘れてるんだろうな

と思ったら、

「渡辺先生!お久しぶりです」

って声かけてくれて、覚えてるの?って聞いたら

「当たり前じゃないですか!」

だってさ。

かわいいじゃないか!!!!

嬉しかった。

事務所にはたくさんのポスターが貼ってありますよ。

武田航平、山下幸輝、平松來馬、小田えりな、清水麻璃亜などなど、、、

今年もワイケーエージェントみんなで頑張ります。

応援してください。

俺も頑張るぞ!

2月に3本くらい公開情報ありますのです。

 

帰ってきてゲームやってたら、

なにやら耳元でむしゃむしゃ聞こえる。

何かと思ったら

もなかに髪の毛食われてた(笑)

美容院でつけてもらった整髪料がお気に入りだったのかしら?