囀り=さえずり

と読みます

 

映画「チャロの囀り」の試写会にお招きいただき、観てきました。

偶然に偶然が重なったのですよ。

旧知の方から、

関わっている映画がユーロスペースで上映されるから、

よかったら観にきてね。

との連絡をいただき、

作品を調べてみたら、

なんと、卯ノ原圭吾が主演じゃないですか。

圭吾は「麗しのダンスマスター」で共演して以来、

なんだかんだでずっと繋がってる俳優さん。

そりゃ観に行きますよ、行きますとも。

と思っていたら、

「試写会やるのでよかったらいかが?」

と連絡をいただきましてね、観てきました。

 

まず、圭吾がよかった。

麗しのダンスマスターの時なんて、ダメダメだったのにさ(笑)

とても魅力的でしたよ。

髪ボサボサ髭ボーボーで常にいたらいいんじゃないかな(笑)

 

あとは、映像が美しかった。

今回の監督の末吉ノブさんは、

西野カナさんやLiSAさんのMVなどを撮っているんですって。

そういうMV撮影とは予算が一桁も二桁も違うだろうから、

機材も全然違うだろうけど、

光が印象的なシーンがいくつも散りばめられていて美しかった。

意図的にハレーションやフレアやゴーストが使われていて、

とても効果的だった。

 

ってことであってるのかな?(笑)

 

あんまり詳しい技術のことは分からないけど、

そういうところが好きだった。

 

とにかく!

1/20〜26 20:45〜

渋谷ユーロスペースにて上映されます。

うちの卯ノ原圭吾ちゃんを観てやってください!

観に行った方はぜひ感想聞かせてください。

 

>つっちゃん☆さん

あけましておめでとうございます!

ちょうど、昨日、

最近つっちゃんさんからコメントないなぁ

って思ってたところでした。

以心伝心ですな。

ほぼ肉同士(笑)

ナイスコメント座布団一枚!