第一問

これは、鍋です。

野菜たっぷりの鍋を食べた後に、

コレでもか!って量の、

豚肉と鶏肉とつみれが出てきて、

全部入れて肉だらけ鍋が完成しました。

おたまですくったら、

ほぼほぼ肉でした。

でも野菜の出汁が効いていて美味しかったです。

そんな新年会。

いい時間だったな。

誘ってくれてありがとう。

 

第二問

毛玉。

上から見ると

こいつ。

こいつ。

なに顎乗せてんねん。

 

この透明ドームには、なかなか入ってくれなかったのに、

最近お気に入りのようで、

いつの間にか入ってたりする。

よかった、このキャットタワーにして。

場所も取らないし、

上まで登るし、

ポールでかりかり楽しそうだし。

 

以上。

これなぁんだでした。