お知り合いから連絡があったのですがね、

なにやらこちら

https://tver.jp/episodes/epu46np5eg?p=861

1月13日から始まる「新空港占拠」の予告がTverで見られるのですが、

こちらに見たことある顔が映ってるそうです。

14分20秒あたり。。。

まぁ、詳しくはまたご案内しますよ。

 

テレビをつけていたら、

舞台「西遊記」の紹介特番が始まった。

途中まで観て、

堤監督がセリフをちょいちょい付け足すなんて話を、

「あるある」と笑っていたのだが、

そこで観るのをやめた。

だって、観に行くんだもん!

どんな演出してくるのか、

初見で見たいじゃん!

だから泣く泣く観るのやめました。

 

よく、テレビでディズニーの何周年イベントの特集です!

とかやってるのも、

あまり見ないようにしてる。

自分の目で初めて見て感動したいから。

逆に、すでに一回行ったところの特集とかは、

めちゃくちゃ楽しみながら見ますね。

あ!今日の番組も録画しておいて、

舞台見てから見れば良かったな。

 

みなさんはどうでしょう?

 

そういえば、

1月から我が家にはこの子が現れました。

いい笑顔やないかい!!