毎年恒例の新年会に、

今年もお邪魔してきました。

この写真撮った時間には、

すでに何人か帰っちゃってたけど、

こうやってたくさんの仲間たちが、

毎年集まるのって、

すごく素敵だよね。

おせちやら、カレーやら、お雑煮やら、

ビールやら、ウイスキーやら、日本酒やら、

なんでも出てくるんだから!

すごいんだよ!

中でも、一番目当てにしているのが、

いくら

お米あんまり食べなくなってきてるのに、

2杯もおかわりしちゃったもんね。

あのいくら、

バケツいっぱい分くらい盗んで帰ってくりゃよかったぜ(笑)

 

子供もたくさんいるので、

いつも甘いもの差し入れするんだけど、

今年はコージーコーナーのシュークリーム。

きゃーきゃー喜んでくれるので、嬉しい。

ま、自分が食べたいだけなんだけどね(笑)

 

帰ってきたら、

こんなところで出迎えてくれました。

かわえええええええええええ

いいだろぉ。