2024年始まりました。

 

大きな地震が起こり、

日本海側の皆さんは大変な年始でしょう。

大きな津波の心配はなさそうですが、

停電なども起きているようで、

スマホが繋がらなかったり、

充電ができなかったり、

この寒い中、暖房がなくて困っているかもしれません。

なにもすることが出来ませんが、

心より、みなさまの無事を祈っております。

大切な友達が一人金沢にいるので、

連絡してみたところ、無事だそうです。

よかった。

 

昨日から、

U-NEXTで見られる、

「VIVANT別版~副音声で福澤監督が語るVIVANTの世界~」

を見始めた。

これ、VIVANT好きな人は絶対見た方がいい!

宮崎陽平さんが司会して、

ジャイさんこと福澤克雄、加藤亜希子監督、

飯田和孝プロデューサーなどが、

そのシーンごとの撮影裏話をしてくれるのです。

なかには、そんなこと言っちゃっていいの!?

なんてネタバレまで!

実はあそこはセットでしたとか、

あのスマホのアイコンは、、、とか、

あそこの撮影は大変だった!とか、、、

好きな人ほど楽しめると思うので是非ご覧あれ。

俺は楽しすぎて、

何度も見直したりしてるので、なかなか進まず、

まだ3話辺りを見てます(笑)

 

さて、そんなこんなで、

2024年が始まったわけです。

 

2023年はCMが一本もなかった。

今の事務所に入って以来、

初めての出来事でした。

2024年は

CMやります。

映画やります

ドラマやります。てかもう撮ってあります。

配信ドラマやります。

舞台、、、どうだろ?

とにかく、過去一活躍します。

2月にはまさかの50歳になります。

求められる役柄もちょっとずつ変わってきている。

今の自分に出来る仕事を、

50歳の俳優誰?って聞かれたら、

渡辺慎一郎いいよ

って言われるよう頑張ります!

 

家族と一緒に。

あ、あとこいつ

(笑)