「警視庁アウトサイダー」

「エンジェルフライト」

「死体の人」

「劇場版推しが武道館行ってくれたら死ぬ」

「VIVANT」

「禁じられた遊び」

「沈黙の艦隊」

「クレイジークルーズ」

「うちの弁護士は手がかかる」

そして舞台「GO TO the MOOOOOON!!!」


たくさんの作品が公開されました。

ありがとうございました。


なんと言っても

モンゴルですね。

人生で1ヶ月間も海外で過ごす日が来るなんて。

しかもモンゴルだなんて!!

2度と出来ない貴重な経験をさせてもらいました。


来年はもっともっと忙しくなるはずなので

応援よろしくです。


年末は例年通り家族で過ごしました




妹の作る、すき焼きと年越しそばで

腹一杯になってたら

妹から「きれいにしちゃる」と言われても

言われるがまま






黒いの塗られて

ビリビリする罰ゲームみたいなのやられて

パックされて

before→afterです

毛穴小さくなってる!!


そんな締めくくりでした


みなさん良いお年を