12/30は毎年必ず忘年会をやっている。

大学時代の仲間たちと。

卒業した翌年からやってるのかな?

覚えてないけど、

だとしたら30年近く続けているわけだ。

これってすごいよね。

なかなか揃わないこともあったし、

もう2度と参加できなくなってしまったやつもいるけど、

魂だけは参加していると思う。

 

今年は、忘年会の前に、

一部メンバーでゴルフに行ってみた。

一緒にラウンドしたことなかったからさ。

スコアは、、、まぁ置いておいて、

めちゃくちゃ楽しかった。

天気も良かったしね。

 

スイングはこんな感じ。

 

右膝開いてるのダメだな。

壁作れ!壁!

 

本当だったら

ここに、ゴルフ好きだった

あいつも一緒にいたら最高だったのにな。

代わりに3人で楽しんでおいたぞ。

 

忘年会は、

毎年いろんなお店を探してきてくれる。

ありがとう。

今年はスペイン料理。

パエリアって久々に食べたけど、
美味しいね。

 

俺以外全員50歳を越えましたね。

来年以降も、元気にこの会に参加できるよう、

健康でいよう。

そんなふうに思えた1日でした。