クリスマス本番でしたね。

 

昨日のイブで、

美味しいチキン食べたり、

美味しいケーキ食べたり、

大家さんたからウォッシュレット届いたりと、

クリスマス気分は満喫したぜ!

と思っていたのですが、

朝起きたら、冷蔵庫にはケーキまだ半分残っていたので、

朝からクリスマス気分を再度味わいました。

そして、帰りに、

大好きなAKATSUKAさんに寄ったところ、

ボロネーゼが一つだけ余っていたので、

買って帰って、

ケーキの残りとコーラと、

3度目のクリスマス気分を味わうことができました。

一人だって寂しくないんだからね!

 

夜は、小山修平、永田彬、藤田由美子ちゃんと、

4人でAPEX。。。

え?4人?

3人しか出来ないゲームなのです。

なので、4人でボイチャ繋いで、

修平、彬、藤田ちゃんはフルパでカジュアルに、

俺は一人で別で野良さんとランクに行く

というカオスなことをして、

クリスマスの夜を楽しみました。

 

楽しくないわ!!!!

と、おいでやす小田さんばりの

大声のツッコミをしながらも、

楽しく過ごしましたよ。

あぁ、小田さんっていつもこういう気持ちで、

嬉し恥ずかしツッコミしてるんだな。

ってことを知ることができたクリスマスでした。

 

さ、これであとは、年末に向かうわけですが、

年内は、打ちっぱなしやら忘年会やらゴルフやら観劇やら

年始は、新年会やら脱出ゲームやら、

楽しい予定が盛りだくさんです。

2023年、最後まで楽しみましょう!!