いまさら?

って言われるかもだけど、

ようやく部屋の冬支度を始めた。

 

エアコン入れて、

毛布出して、

今夜は布団乾燥機やって寝るんだ。

 

いやしかし、

ホント急に寒くなったよね。

今日は少し暖かかったかもだけど、

台本受け取りに事務所行くのに、

LUUP乗って行ったんだけど、

手袋してても手は冷たいし、

顔が痛かったよ。

明日からもっと寒くなるらしいね。

死なないようにね、みんな。

 

そして、気づけば今週末はクリスマス。

買いたいケーキがあって予約に行ったんだけど、

もう終わっちゃってて残念。

本当はコージーコーナーのケーキが好きなんだけど、

お店が次々閉店しちゃってるんだよね。

こちらはオペラシティにあったクリスマスツリー。

いいなぁ、クリスマスだなぁ。

せっかくだから自分に何かプレゼント買ってあげようかと思って検討中。

こういう時に限って、

特に欲しいものがないのよね(笑)

欲しいのはプリンターか、、、

いや、プリンターは仕事道具だから

プレゼントとは別!!

唯一気になってるとしたら

 

このどっちかだな。

 

買っちゃおうかなぁ

 

みなさーん!

クリスマスプレゼントお待ちしてます(笑)