お昼からオーディションへ。

久々にこの子に会ってきました。

今日は暖かかったねぇ。

上着着て出かけたけど、

すぐに脱いで、

そのまま2度と着ることなかったわ。

 

帰ってきたらもなかがいないので、

どうしたんだろ?って思ったら、

また人のベッドと枕で寝てやがった。

毛だらけになるから嫌だって言ってるのに。

でも、、、

かわいいので許します。

 

「憧れを超えた侍たち」を見た。

映画館で上映している時、

「いや、それはわざわざ映画館行かんよ」

って思ってたけど、

やっぱり映画館で見たら良かったと後悔。

でも、途中まで見て、

やっぱり映画館で見ないでよかったと思い直す。

だって、ずっと泣きながら見てるんだもん。

特にこのWBCは、

俺の中では村上のWBCと思ってた。

もちろん大谷やダルビッシュも大事。

大好きな今永だって頑張った。

でも、村上のWBCだったのよ。

それを最初の最初に、

栗山監督が明言してたのがわかって、

やっぱりそう考えてたんだなって。

 

野球ってやっぱりいいね。