昨日発表になった、

「沈黙の艦隊」がドラマ化するという話題。

Xなどでみなさんの反応見ていると、

概ね「楽しみ」「嬉しい」と書いてくれている。

そんなふうに言われるなんて

こっちこそ「楽しみ」「嬉しい」ですよ。

映画の感想とかもちらっと見たりしてるんだけど、

一番多かったのが、

「面白かった!けど、ここで終わり?!」

っていう内容だった。

ずっと、ごめんよ!と思いながら読んでました。

でも、そう思っていた方ほど、

今回の発表は喜んでくれたのではないだろうか。

 

やまとvs他国の潜水艦バトルだけでなく、

江口洋介さんらの活躍する、政治パートもこの作品の見どころだし、

原作にはいなかった上戸彩さん演じる記者がどう絡んでくるのか?

楽しみですな。

 

ところでさぁ

老眼の進行が深刻なのだが、

どうすればいいのこれ?

ってどうしようもないか。

しばらくスマホでゲームしてから、

顔あげると、

もう、何も見えないのよね。

これって、車乗ってて、

停車中に地図確認とかして、

いざ出発!!ってなったら

前があまり見えない。ってならないのかな?

怖いのよね。

老眼治す方法教えてください。

 

って、そんなのあったら、

みんな困ってないか。