5時まで飲んでました。

ということで、1日Yogiboから立ち上がれませんでした。

Yogibo乗っかったまま、

ゲームやって、飯食って、ドラマ見て、うたた寝して。

そんな堕落Day

 

APEXは永田彬くんに手伝ってもらい、

やっとこさゴールドに上がれました。

ドラマは「ONE DAY」と昨日の「下剋上球児」を見ました。

下剋上球児はもうツボすぎて、泣いてばかりいます。嗚咽です。

飯は、、、

冷蔵庫に何もないので、

昨日から、

差し入れでいただいたカステラが主食です。

昨日はカステラとサンドウィッチしか食べてません(笑)

全部で5本もらったのかな?

そのうち、一昨日、昨日、今日で、

すでに1本半なくなりました。

食べ始めると止まらないので、

途中で箱をしめなきゃならないです。

それにしてもなんでこんなに美味しいんだろうね、カステラって。

 

さておき。

 

改めまして、

「GO TO the MOOOOOON!!!」

ご来場、ならびに、

行けなかったけど応援してたよ!ってみなさま、

本当にありがとうございました。

演出の川口真五さん、島丈明、森山未唯、高崎かなみ、渡辺慎一郎、岡田地平、まひろ珠希

上川寛史、那海、関山貴也、めがね、中野歩、新原ミナミ

我らがカラー隊のみんなと、

忘れてはいけない、スケルトン隊のみんなです。

時にはスケルトン隊の面白さに嫉妬したり、

負けないぞ!ライバル心を持ったり、

お互いに芝居を見て感想言い合ったり、

役の悩みを相談し合ったり、、、

スケルトンとカラーは表裏一体。

どちらかの誰か一人が欠けても、

この作品は完成しませんでした。

あまり紹介することなかったので、、、

後列左から

樽田泰宏、橋谷拓玖、東由樹、奥山リョー、田島智也

池田恵理、安達葵紬、美波すみれ、戸張美佳

佐藤嘉寿人、阿達由香、杉阪ユズナ

 

お互いに支え合い、アドバイスや相談をし合い、

誰かが休みの日には代役を手伝い、

一緒に作り上げてきた作品です。

本当にありがとう。

 

そしてこちら

今回の舞台装置です。

千秋楽終わってバラシ終わったら、

こんなにガラーンとしてました。

この瞬間が一番寂しいのよね。

 

次はいつ、舞台に立てるのだろうか。

2024年も1本はやりたいね。