今日も朝から、

某ドラマの撮影へ。

撮影現場が、まさかの劇場から歩いて10分。

しかも午前中で終わりってことで、

撮影終わりで、劇場へ。

我らカラー隊は、夕方から場当たりで、

それまではスケルトン隊の時間。

ってことで、

制作周りやら、なんやらかんやらのお手伝いを。

そしたら、

美味しい差し入れもらっちゃいました。

今、こんなのやってるんだね。

ご馳走様でした。

 

今日の場当たり、

第一声、めちゃくちゃ緊張したわ。

なんでだろ?

場当たりで緊張するなんて初めての経験かも。

場当たり後、楽屋で一枚。

我らカラー隊の誇る、美女集団です。

トップオブ美女の、まひろさんが不在なのが残念!!

めがね、高崎かなみ、新原ミナミ、中野歩、森山未唯、那海

それと、めがねおじさん(笑)

みんな表情豊かで素敵でしょ。

娘みたいなこの子達が、

どんなお芝居するかお楽しみに!

 

これは、今日の撮影で登場した猫ちゃん、、、、のダミー。

本当にそこにいるみたいで可愛かった、おしり。