朝からお台場の方にあるスタジオにて撮影。

主演の方の人柄なのか、

とても楽しそうで活気のある現場で、

楽しいお仕事でした。

毎週楽しみに見ているので、

参加できて嬉しかったです。

この中に、何の作品かのヒントが散りばめられています。

予想してみてね。

 

午前中で撮影を終えて、午後は

舞台「GO TO the MOOOOOON!!!」の最終稽古へ。

今回、かなり難産でしたが、

今日、最終日の芝居が、

これまでで一番よかった!

確実にいい方向に進み続けてる。

このまま、さらにブラッシュアップして、

本番を迎えたいと思います。

あ、ご予約まだの人いません?

ちょっとお席に余裕のありすぎる日もあったりするので、

お友達お誘い合わせの上、

ご来場お待ちしております。

 

稽古最後ってことで、

カラー隊で改めて写真撮影。

このメンバーと、

この稽古場で過ごす時間はもう2度とない。

そんなこと考えてたら、

ちょいと切なくなってくるよね。

本番も4回しかないけど、

最後まで一緒に楽しみたいと思う。