今日12/1は

「GO TO the MOOOOOON!!!」

スケルトン隊の、佐藤嘉寿人の誕生日。

スケルトン隊のみなさんでサプライズお祝いするのに、

便乗してみんなでお祝いしてきました。

 

が、、、

 

サプライズはサプライズの始まりでしかなかった、、、

みんなでお祝いソング歌って、

ろうそくふーして、

嘉寿人がコメントを話していると、

このケーキが

こうなりました。

 

犯人は

こいつ(笑)

田島智也ですわ。

頑張って受け止めようと手を出した、

美波すみれちゃんの手はクリームまみれ。

それでも、主役の嘉寿人は、

しっかりケーキ食べてました。

26歳おめでとう!!

 

こちらスケルトン隊のみなさま。

めちゃくちゃ仲良しで、

阿達由香ちゃんを中心に、チームワークが素晴らしい!

羨ましいくらいです。

スケルトン隊の成功もお祈りしてます。

 

そして、

われらカラー隊だって負けてられないぜ!

円陣組んで通し稽古してきました。

カラー隊は個性の集まり。

ただ、この個性は諸刃の剣になりうるので、

この個性をどううまく組み合わせて、

どういう料理にするのか。

ここが大事なのです。

今のところ、そこそこ美味しい料理にはなっているはず。

ここからミシュラン3つ星店にしてみせるぜ。

 

あと、ご心配おかけしてます、喉の件ですが、

治りました。

完治とはいかないけど、ほぼ大丈夫。

ちゃんと本番に合わせて調整してますから。

ってのは嘘で、

なんだろ?

昨日のカラー隊でのご飯会、

本当は行くかどうか悩んでたの。

行ったら絶対に楽しくなって騒ぐだろうし、

そうしたら喉が悪化するだろうし。

でもなぜか、

昨日の会が終わってから調子がいいのだ。

これで大丈夫!

本番、目一杯やったるで!

なので、なので、

みなさん見にきてね!

待ってるね。