舞台「GO TO the MOOOOOON!!!」

稽古もいよいよ大詰めでございます。

気づけば1週間後には、

われわれカラー隊の初日でございます。

ラストスパート、

一気にぶっ飛ばしていこうと思います。

 

今日は昼から通し稽古をして、

早めに稽古を終えたので、

カラー隊のみんなで、

本番に向けて、お食事会してきました!

途中参加や、途中退席がいたので、

2枚にわたってお届けします、

素敵なカラー隊の仲間たちです。

高崎かなみ、岡田地平、上川寛史、関山たかなり、新原ミナミ

那海、まひろ玲希、島丈明、めがね、中野歩、森山未唯、渡辺慎一郎

以上の12人で、

愉快な物語をお届けします。

今回の作品、

とってもチームワークを求められる作品で、

このメンバーで食事会したいねってずっと言ってたんだけど、

やっとこさ実現出来ました。

個性豊かなカラー隊。

とても良い仕上がりになってきてます。

是非劇場へ!

チケットは

こちらの予約フォームからお申し込みいただくか、

直接連絡もらえればこちらで予約します。

フォームからのお申し込みの際は、

備考欄に「渡辺慎一郎」と書いてください!!

お待ちしてます!