急に寒くなったけど、

みなさん体調大丈夫ですか?

 

「GO TO the MOOOOOON!!!」の稽古場では、

なぞの風邪っぽいのが流行っております。

かくゆう自分も、

喉の調子が数日おかしい。

おかしいと言っても、

風邪っぽいとか、

セリフで声帯やられたとか、

そういう感じではなく、

なんかずっと痰が絡んでる感じ。

喉の痛みも全くない。

不思議な症状です。

 

その様子を見て、

GTTMのお母さんこと、戸張美佳さんが、

みんなのために

はちみつ大根を作ってきてくれました!

しかも一人一人に小瓶を用意してくれて。

この効果が絶大で、

今日は1日調子よく過ごすことができましたよ。

台本もチラ見せ。

動物王国?三浦さん???

なんでしょうね。

 

夕飯は、

先日のお休みの日に作ったカレー。

なんだかめちゃくちゃ美味しそうに見えたので、

写真撮ってみた。

BONIQを使った低温調理の無水チキンカレー。

骨から肉が簡単に取れるのです。

ちょいとスパイシーなので、

卵黄でマイルドに。

カレーにはらっきょう派です。

 

明日は通し稽古!

楽しむぞ!!