今日は朝から夜まで稽古の日。

明日も。

明後日も。

 

ちょっと喉がいがいがしてるのが不安。

風邪とかではないとは思うんだけど、、、

でも大きな声出すシーンが

そんなにあるわけでもないのに、

この感じは、

ちょっと嫌な感じですな。

気をつけなきゃね。

 

共演者でも、

この寒暖差と乾燥で、

体調崩す人が増えてきている。

このブログ見てくれてるみなさんも、

体調には気をつけてくださいね。

 

さて、今日はこちらを。

稽古のワンシーンです。

なんでしょうねぇ。

何をしているシーンなんでしょうかねぇ。

中野歩ちゃん、岡田地平くん、高崎かなみちゃん、那海ちゃん、島丈明くん

セットにもヒントが隠されているとかいないとか、、、(笑)

 

ちなみに今日の稽古着は、

昨日のセールで購入した、

SY32さんのニットジャージです。

お気に入りすぎる。

今まで、かぶりのジャージが好きじゃなくて、

全部前開きのチャックのやつだったんだけど、

昨日買ったのはどちらもかぶり。

デザイン的にはこっちの方が好きなんだけど、

脱ぎ着するときに髪がぐちゃぐちゃになっちゃうのが嫌なのよね。

しかしかなりお気に入りなので、

これからしばらくはヘビーユーズかな。