「地球を平和にすると書いて地平です」

顔合わせの自己紹介でそう言い放った男。

岡田地平の誕生日でした。

「GO TO the MOOOOOON!!!」

カラー隊のみんなで撮りました!

ケーキの代わりに、

ドーナツにろうそくを立てて。

ナイスアイデア!

切らないでみんなで分けられるからいいね。

めがね、高崎かなみ、戸張美佳さん、地平、上山寛史、森山未唯

このまま帰った、、、ら勇者だったんだけどなぁ、地平くんよ。

 

ちなみに、、、

今日はZOZOTOWN創設者

前澤友作さんの誕生日でもあるそうです。

覚えておきましょう。覚えておきましょう。

 

稽古後は、

やっと、やっと、やっと行けた。

ここ。

そう。

「ゴジラ−1.0」

面白かった!

なんだろ?

ゴジラって感じだった。

GODZILLAとかじゃないのよ。

ゴジラなのよ。

曲もそうだし、絵もそうだし、

なんといっても、

神木隆之介が良いじゃないか!!

ただ、神木くんと一緒にモンハンやってる立場から言わせてもらうと、

神木版リアルモンスターハンターしてるじゃん!

って思ってしまったよ(笑)

しかし、いい映画だったなぁ。

 

 

>ま~みさん

ごめんなさい!!!

全然コメント気づいてませんでした。

千秋楽、お待ちしてます!

わぁ!嬉しいなぁ!!!

 

>アトムアキラさん

お!届きましたか!!

楽しんでもらえるよう

血反吐を吐きながら稽古してます(嘘)

お楽しみに!