本日も「GO TO the MOOOOOON!!!」稽古続いております。

今日は朝から稽古だったので、

今の時間ちょいと眠いですな。

早く寝なきゃ。

明日もはえーのよ。

 

稽古場に、色んな差し入れをいただきます。

ありがたや。

今日は制作さんが、パウンドケーキとクッキーを。

高崎かなみを添えて。

可愛いく写ってって言ったらこのポーズだった(笑)

召し上がれ。

 

そして、この差し入れを巡って、

他に写真を撮ろうと目論む輩が、、、

スケルトン隊メンズチーム。

いつも女子チームがかわいい写真撮ってるから、

俺たちも負けねぇぞ!って

頑張って考えて撮った。

左から

橋谷拓玖、樽田泰宏、奥山リョー、佐藤嘉寿人

この写真撮るまでに、

あーだこーだやってた裏の姿も晒しておく(笑)

 

そして、同じくスケルトン隊のレディースチーム。

うん。美しい。画になる。

こっちだけでよかったわ。

左から美波すみれ、池田恵理、阿達由香、安達葵紬、杉阪ユズナ、東由樹

 

ちなみに今日の稽古場ではこんな場面も。

何やら録音しておりますな、、、

なんでしょね。

お楽しみに。

あ、でもこれあれだ。

カラー隊では聞けないんだ!

スケルトン隊でのみ、聴かせます。