首を痛めてから、

しばらくお休みしていたジムに、

久々に行ってみた。

うんうん。

思いの外悪くなさそうだ。

いつもやってるメニューは問題なくできそう。

これでちゃんと再開できそうだね。

 

ただ、、、

なんか、ジム行ってない時の方が、

痩せてる気がするんだよね。

まぁ、舞台の稽古や、移動の自転車で、

そこそこ体力使ってるからってのあるかもだけど、

なんか体がシュッとしてる気がするんだよな。

筋肉つけて大きくなりたくないのよね。

 

とか言いつつも、、

今日のランチ

こんながっつり食べちゃってるから、

運動もウォーキングもやらなきゃダメだね。

頑張ります。

 

今日は稽古場に、

森山未唯ちゃんが差し入れしてくれたので、

それを囲んで撮影会。

こんな素敵な写真を撮れたんだけど、

どうせならみんなで撮ろうよってことで、

カラー隊集合写真。

島くんだけ撮影でお休み。

ごめん!!

なんか、みんな華奢で顔小さいから、

俺だけ巨大生物みたいじゃない?

マナティしんにぃと呼んでください(笑)

 

稽古は順調です!

観にいくぜ!!って方は

こちらから。

備考欄に「渡辺慎一郎扱い」

と記載いただけると幸いです。