今日も稽古は午後からだったので、

美味しいご飯食べてから行きました。

カツカレー。

これがさ、美味しいのよ。

どこかは教えないけどね(笑)

 

このカツカレー食べて

自転車で稽古場向かったら

途中何度か気持ち悪くなった。

そりゃそうだね(笑)

 

すると、とある情報が。

紅白歌合戦の出場者が発表されていたのだ。

そして、その中には、、、

10-FEETが初出場と記されていた!!

おめでとう!!!

いやぁ、マジで嬉しいわ。

 

何年前だろう?彼らを初めてみたのは。

友達のバンドを見るために、

八王子のライブハウスに行って、

対バンだった10-FEETに魅了され、

その場で「springman」というCDを買ったのを

今でも明確に覚えている。

それからは、どれだけヘビーローテーションしたか。

そして、2枚目のアルバム「REALIFE」で聞いた、

「River」と「nil?」にやられた。

その頃の10-FEETが好きすぎて、

その後、ちょいと離れたんだけど、

映画「THE FIRST SLAM DUNK」の主題歌「脱ゼロ感」も

ドラマ「フェルマーの料理」の主題歌「Re方程式」も

めたくたかっこいいよね。

八王子時代から応援しているのは自慢です!

 

稽古場に到着すると、

池田恵理ちゃんから差し入れが。

お母さんが作ってくれたパンとクッキー、それとみかん。

新原ミナミちゃんと、池田恵理ちゃんを添えて。

ご賞味あれ。