起きたらとんでもなく寒くてびっくらこいた。

しかも雨降りそうだし。

気温は、、、10度

そりゃ寒いわな。

一気に冬がやってきたね。

秋はどこへ行ったのやら。

 

さて、今日も稽古の日。

今日は午後からだったので、

稽古前に久しぶりにこちらへ。

笹塚にあるロビンさんです。

このナポリタン最高すぎますわ。

物価高のあおりで、

麺の量減ったし、

ハンバーグ小さくなったし、

値上がりしたしで、

ロビンらしさは減っちゃったけど、

それでも味は衰えず!

1ヶ月くらい、

店主さんの体調不良ということで、

お休みされていたので、

ちょっと心配していたんだけど、

元気に復活してくれて良かった。

 

稽古は順調に進んでおります。

久々のダブルキャストってことで、

相手チームの芝居も参考にしつつ。

 

今回の役、

どうやったら面白くできるか。

どうやったら印象深くなるのか。

試行錯誤しながらやっております。

普通にやるのは簡単。

少し隠し味というかエッセンスを加えたい。

何がいいのかなぁ。

チョコなのか、コーヒーなのか、りんごなのか、、、

みたいなね。

 

帰宅してからは「下剋上球児」見て、

今週も号泣し、

APEXをば。

コンジットでハンマー取れそうだったのに、

「2」足りなかった!!!!!

くやしーーーー!!

 

あ、

来週再来週と、

出演作の告知ができると思います。

お楽しみに!