「GO TO the Moooooon!!!」

稽古の日々でございます。

今日は、脚本の古川さんも見学に来てくれて、

少しお話も出来ました。

映画の撮影を控えている忙しい中、

来てくれてありがとうございました!

 

しかし、

ワークショップから選ばれたメンバーということもあり、

なかなかに個性的なメンバーが集まっておりますわ。

芝居を観に来てもらうのはもちろんだけど、

キャラクターを観に来てもらうのも楽しいと思いますよ。

 

そしてその中には、

昨日の「水曜日のダウンタウン」に出演していた、

森山未唯ちゃんもいます。

今日、何回ネットニュースで見たことか!

しかも、未唯ちゃんのX見てみたら、

「神奈川県出身明治大学卒」

って書いてあった。

プロフィール全く同じやんけ!

俺は英検3級しか持ってないけどねw

そしてさらには野球好きとな。

最高じゃないか!

 

あ、これを機に、

他のキャストの紹介も少しずつしていこうかな?

まだ全然喋れてないので、

仲良くなったら書いていくね!

 

そしてなにより!

そんな森山未唯ちゃんも出演する舞台、

「GO TO the Moooooon!!!」

観にきてね!!