今日は、かわいいかわいい後輩の

山下幸輝の誕生日でした。

おめでとーー幸輝!

出会った頃は未成年だったのに、

もう22歳か。

はえーな。

ZEPPツアー頑張ってねん。

スターウォーズスタンプでお祝い送ると、

スターウォーズスタンプで返事してくる

かわええやつです。

 

さてさて

今日も「GO TO the Moooooon!!!」お稽古でございました。

個性的なキャストが集まっていて、

みんないろんなチャレンジをするので面白い!

未熟なところがあったりもするけど、

演出がそれをいい味に活かしているのが面白い!

まだまだ始まったばかり。

楽しみしかないぞ!

 

帰ってきてAPEX

ルーキーからブロンズに昇格試験があったので、

友達に手伝ってもらい見事合格。

 

したのだが、、、

 

なぜか、こんな画面に。

おわかりだろうか?

ブロンズ4なのに、

昇格試験が表示されているじゃないか!

さっき終わらせたばかりなのに!!!

とりあえず、キル3回して、

あとトップ10に1回入ればいいってところまで持って行き、、、

見事合格してみせました。

 

そしたら、

なぜか、ブロンズ3の250Pまで一気に上がった。

1000ポイントくらいもらえたことになる。

ラッキー!!

 

いや、しかし、なんだこのバグ(笑)