さぁ、いよいよ稽古が始まりましたよ!

「GO TO the Moooooon!!!」

いつでも稽古はじめはドキドキするもんですね。

 

今回の脚本、

最初読んだ時は、

「これどうなんだろ?」

と思ったところもあったんだけど、

実際みんなで読み合わせしてみたら、

面白かったなぁ。

まず、キャストが個性豊かで面白い。

さすがは、およそ400人ものワークショップ生から

選ばれた精鋭たちです。

今回ダブルキャストってことで、

逆班が読んでる時は大人しく見ているんだけど、

かなり笑ったもんなぁ。

逆に、こっちがやっているときにも、

たくさんの笑いが。

これを1ヶ月かけて稽古していけば、

より一層面白くなるの間違いなし!!

やるのも、

見てもらうのも、

楽しみでなりません。

 

そして稽古後、

たまたま声かけあった数名で飲みに。

稽古後に飲みにいく。

これ自体がもう100年ぶりくらいのこと!

まぁ、稽古後の飲み会って、

1000個話題があったとして、

そのうち1個ためになるかどうかって確率だけど、

まぁいいんだ、それで。

のみにけーしょんってやつだ。

このさ、

どうでもいいような時間が、

後々ボディブローのように効いてきて、

いい作品のスパイスになるのです。

 

お酒飲んで帰ってきたから眠いんだけど、

ちょっと台本読んで寝ようかね。

おやすみなさい。

チケット予約してくれたら、

喜んじゃうよ!

 

しくよろ!!

 

 

 

>微風さん

あらぁ!そんなご縁があったんですね。

特殊清掃、やった甲斐があります。

堤監督の大好きな、

はっぴぃえんどの雰囲気ある気がする。

 

>アトムアキラさん

そうでしたね。

手塚先生の誕生日って、

堤監督から聞いた覚えがあります。

舞台、あばれ、、るのかなぁ?

でもたくさん発声しますよ!

お楽しみにです!!