今日11/3は

敬愛してやまない

堤幸彦監督のお誕生日。

毎年お祝いのメッセージ送るくらいしかできないけど、

もうこれが25年くらい続いていると思うと、

俺の人生の半分だわ。

これからもよろしくお願いします。

 

いよいよ、明日から、

「GO TO THE Moooooon!!!」の稽古が始まるのです。

ということで、

今日は台本読んだり

ぼーっとしたり

ゲームしたり

ぼーっとしたり

ドラマ見たり

ぼーっとしたりする日。

基本ぼーっとしてました。

 

ただ、木曜日はドラマ豊作なんですよね。

「うちの弁護士は手がかかる」

「フェルマーの料理」

「今日からヒットマン」

どれも面白い!!

始まる前から、面白そうだなぁとは思っていたけれど、

思っていた以上に面白い!!

ムロさんは流石だし、

高橋文哉くんがすごくいい!

木村監督の演出はすこぶる快調だし!

 

今年は、

「沈黙の艦隊」と「VIVANT」の撮影でバタバタしていて、

あまりドラマや映画への出演が多くなかった。

去年撮影した、ある作品が、もうすぐ公開になるので、

それはまた告知しますけど。

そして、明日から舞台稽古ってことで、

このままあまり撮影現場に行くことなく12月を迎え、

そのまま今年は終わっていくのではないか、、、と思われる。

 

なので、今、見られるものは見ておいてください。

「沈黙の艦隊」だったり

舞台「GO TO THE Moooooon!!!」だったり、

あ!そうそう。

「死体の人」が11/1からアマプラで見られるようになってます

なかなか素敵な作品なのでね、

ぜひご覧ください。

 

さ、明日に備えて寝ます。

1年ちょいぶりの舞台稽古。

怖いなぁ。

楽しんでくる!!