まずはお仕事情報。

12月の舞台のチケットが発売開始しました。

まじで、みんな観にきて!

年に1回だけ、

みんなと会って、みんなの笑顔を見られる時間、

俺にとっては、すごく大事な時間なのです。

劇場でお待ちしてますね。

 

SKELETON COLOR

『GO TO the MOOOOOON!!!』 ⁡

12月6日(水)〜10日(日) @中野テアトル BONBON 

カラー隊

12月7日 19:00

12月8日 19:00

12月9日 14:00

12月10日 16:00

 

チケットはこちら。

全席自由5500円

 https://quartet-online.net/ticket/gttm

 

 

先日ベストスコア更新して以来のゴルフに行ってきたよ。

終わって思ったこと、、、

 

もうゴルフなんてやめてやる!!

 

だってさだってさ、

前回より、20打以上多く叩くってどうなってるのよ!

まぁ、今日はコースが難しかったってのもあるのですけどね。

 

今日回ったコースは、

こちら、房総カントリー房総コース東

これまで何度もプロの試合で使われていて、

2027年にも日本オープンが開催予定みたいです。

とっても綺麗でした。

さて、どこにいるでしょう
嬉しくてたくさん撮ってもらっちゃったw
でもスイング動画とかは全く撮らなかったというね。
 
まぁ、課題がたくさん見つかったので、
いい練習ラウンドだったってことにしておこう。
きっとこれからまだまだ上達できるさ!
 
一緒に回ったみなさんと。
この中の一人から、
共通の知り合いとして、
まさかの、、、、、
コッセこういちという名前が出てきて笑ったわ(笑)