ラグビーワールドカップ

ニュージーランドvs南アフリカ

素晴らしい試合でしたね!!

仮眠して、

頑張って4時に起きてよかった!

めちゃ楽しめました。

おかげで今日1日眠いけど。

と言いつつ、

7時くらいには寝て、

12時くらいに起きたから、

そこそこ寝てるけどね(笑)

 

ランチは、大好きな笹塚にあるロビンに行こうと思って、

行く前にインスタ調べたら、

今月頭くらいから、

店主さんの体調不良でお休みしているらしい。

2、3日休むだけかと思ってたら、

結構長いことおやすみされてる。

心配だ。

 

今日は眠いから、

早く寝るぞ!

って思ってたんだけど

今、25時半。

まだお風呂にも入ってないし、

結局26時過ぎになる感じかなぁ。

早く寝ろよな。

 

スパイダーマン2が最高に面白いから、

みんなほんとやって!

映画見てるみたいだから!

そして、

配信見てもらえれば、

映画見てる気分になってもらえると思うので

よかったらそちらもどうぞ!

綺麗でしょ