ドラフトでしたね。

度会くんがベイスターズに来てくれることになりました。

え?

度会?

今永とバウアーと石田が出ていくと予想される来季、

即戦力投手を獲りにいくのは間違いない。

と思っていたんだけど、

まさかの打者とは。

しかし、いいね。

高卒で、社会人行ってのドラフト。

若いし経験豊富だし。

牧に続いて欲しいです。

ちなみに、度会くんはENEOSなんだけど、

うちは父親が日本石油、現ENEOSの人だったので、

思い入れがすごいのですよ。

頑張ってね。

 

さて、みなさま、

WEBTOONって知ってます?

まぁ、その名の通り、

ネット上で読める漫画のことなんだけど、

1ページずつ横にめくっていくのではなく、

縦スクロールで進む漫画なのです。

これが今までと感覚が違って面白い。

 

先日、自分も参加しているプロジェクト、

SUPERSAPIENSS(以下スパサピ)のWEBTOON

「キラーゴールドフィッシュ」がローンチされました。

LINEマンガで3話まで無料、10話まで公開されているんだけど、

これが面白い!!

ストーリーもだけど、

俺は画角とかが素晴らしくて大好き!!

とりあえず3話まで読んでみて!

よかったら10話まで。

 

そしてなによりすごいのが、

この「キラーゴールドフィッシュ」という作品、

堤幸彦監督で映画化されるのです。

しかもすでに撮影は行われているのです。

そして、スパサピの一部サポーターには、

年内に上映会が行われることになっているのです!

すごいじゃないの!

映画とWEBTOONの同時進行。

ストーリーは全く同じってわけではないそうなので、

どっちも楽しめるってのがいいよね。

 

スパサピでは現行動いているこれらのプロジェクト以外にも、

近々、本広克行監督作品のオーディションも開催されるはず。

映像作品に出たい!と思っている俳優さんたちは、

ぜひ参加したらいいと思うよ。

ライバル増えるからあまり告知したくないんだけどね(笑)

それと、映画が好きな皆様!

一緒に映画作りしましょう。

いろんな形で関わることが出来るし、

応援してもらうだけでも嬉しいです!

いい作品をみんなで作りましょう。