先日、

俺がいない時に、

Yogiboにのってくつろぐことを覚えた猫もなか。

こんなんでした。

いやぁ、悪い顔してるなぁ、何度見ても(笑)

 

最近はさらに一歩うえいってまして、、、

人がYogibo座ってゲーム配信していたら、

背もたれの部分に乗ってきているのです。

しかもかなりこっそりのぼってきてるので、

気づかない!!!

尻尾がぱちぱち当たるから何かと思ったらここにいる。

そんな感じ。

忍者猫!

 

さておき。

先日、情報を求めた、

LINEのバックアップの件。

なんとかクリアしました。

俺じゃなく、知り合いのiPhoneだったんだけど、

結局いらないデータ削ったりなんやかんやして、

パソコンでiPhone全体をバックアップして、

なんとかデータ移行ができました。

しかしこれ大変すぎるので、

解決策が知りたいもんだ。

 

で、その作業はうちの事務所でやったんだけど、

久々にあいつに会った。

最近、忙しそうにしているイケメンのあいつです。

去年まであんなに頻繁に会ってたのに、

今年何回目?ってくらいだわ。

室内花見以来かな?もしかしたら。

俺もモンゴル行ったりしてたしな。

ちょっと見ない間に、

さらにイケメンになっててびつくりぎょうてんですよ。

もうすぐホミパリもあるみたいだし、

みんな応援してやってね。