久々に脱出ゲーム行ってきました!

本当は週一くらいで行きたいんだけどね。

週一ゴルフ、週一謎解き、あとはゲーム

こんな生活に憧れている49歳男子です。

 

さ、今日はこちら

リアル脱出ゲーム×ウマ娘プリティダービー

「勝利できないレースからの脱出」

遊びに行ってきましたよ!

 

実は去年の12月、

「沈黙の艦隊」の撮影している時に、

共演者から勧められて、

ウマ娘をちょっとずつ進めていた。

なので、このコラボ、

行きたいと思って、1ヶ月以上前から予約してあったのだ!

 

詳細は書けないけど、

自分がトレーナーになって、

ウマ娘を育てるって物語。

 

結果は、、、

見事、だっしゅほーーーい!

成功でした!

今日は渡辺、冴えまくってた!

途中若干つまづいてしまったので、

時間ギリギリになっちゃったけど、

後から聞いたら、

「途中まで早すぎでしたよ。スタッフたちが引いてました」

って言われるくらい早かったみたい。

早けりゃいいってもんじゃないんだけどね。

メンバーはこちら。

姫野くん、ルーサー、コバさん、ありがとうございました。

そして、スペシャルウィーク、サイレンススズカもありがとうね。

この二人が描かれたポスターなんかも会場に貼られてて、

めちゃ雰囲気良かったです。

それと、、、

最後にはウマ娘ライブもあるので、

ウマ娘好きのみなさん、

おすすめですよ!

 

帰り道、

久しぶりにウマ娘やってみた。

うちのミスターシービーが世界一かわいい。