いよいよ、

明日から、始まります、

クライマックスシリーズ。

今日からだと思って気持ち準備してたら、

明日からだったっていうね(笑)

明日は知り合いの家で観戦します。

セリーグ最多勝投手、東が先発。

きっとやってくれることでしょう。

 

沈黙の艦隊のみなさんの感想見ているんだけど、

好評で嬉しい。

 

そして、今日の金スマの「心が震えたドラマ」で

1位にVIVANTが選ばれました!

心から嬉しかった!

心が震えるっていったら、

もっと、なんか、号泣系のドラマが選ばれると思ってたら。

今でも、何かあるたびに、

「VIVANT」見てたよと声かけてもらえるし、

VIVANT出てたっていうと、すごいって言ってもらえる。

そんな伝説のドラマになってるんだなぁ。

 

これからもそんな作品にたくさん出られるよう、

がんばります。

 

近々、次に放送される作品の情報公開できると思うので、

お待ちくださいね。

 

そして、12月の舞台

「Go to the Moooooon!!!」もお楽しみに!

 

 

>微風さん

なるほど!

後ろに座ってらしたあの方ですね!

お久しぶりでした(笑)